teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飲み会

 投稿者:ヤダ  投稿日:2008年12月24日(水)19時44分56秒
  2009年1月2日は弓道部の日?
俺は29日からこっそり帰省予定。
 
 

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 8月11日(月)07時46分7秒
  昨日連絡があった後で、さっき偶然関谷先輩に会った。これから奥様と沖縄だって。
新潟にいるんだから追悼射会があったら出ましょう、と言われた。見に行くくらいはしようかな…

下の投稿では貫禄がついて、と言いましたが、さっき見たときは日焼けしていて健康的になってた。
 

新婚

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 3月24日(月)17時20分38秒
  今バイトの帰りで、偶然関谷先輩に会いました。結婚指輪が光ってました。

貫禄のある体型になられていて、最初気付かなかったのは内緒。
 

S井輪中

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 3月19日(水)23時12分55秒
  今日はローの飲み会だったんだけど、一年前に入学した人が同い年でS中出身と判明。
うちの学年でS中出身者を知ってる人は、次回のネタのために阿部に教えてください。
 

斎藤君の前に…

 投稿者:よしこ  投稿日:2008年 1月11日(金)18時33分52秒
  関谷先輩が3月22日にご成婚!相手は新大弓道部の後輩です。めでたいね~^o^キラキラ  

今年もよろしく

 投稿者:あべ  投稿日:2008年 1月 5日(土)23時12分49秒
  先日はおつかれさまでした。
次回は斎藤結婚式です。東京でみんなに会うのを楽しみにしています。
今年は総会もあるかもしれません。街で先輩後輩に会ったら連絡先を聞いておきましょう。

四月に結婚式決まった。大阪に行ってきます。重なるお年頃ですね。
 

新年会

 投稿者:やだ  投稿日:2007年12月29日(土)11時55分15秒
  どうしますか?
店だけ決めてもらえればメール配信するよ
 

とりあえず

 投稿者:よしこ  投稿日:2007年12月10日(月)12時03分36秒
  三人は揃うので、二日の方向でいきますか。日航に対抗して、オークラあたりでやりますか=3 疲れちゃうかな^o^;  

2日でOK

 投稿者:やだ  投稿日:2007年12月 9日(日)22時14分16秒
  28日くらいから帰省するので
ガンガン飲みましょう
 

まだわからん

 投稿者:やだ  投稿日:2007年12月 1日(土)07時57分39秒
  2日をあける予定だけど
正直まだわからん。
ここのところ2日でやってるから
そのままでOKだと思う。
今回は他の代もくるんだっけ?
 

レンタル掲示板
/10