teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MさんHPが・・・。

 投稿者:影の社長  投稿日:2014年 1月11日(土)21時46分49秒
  青木組のプロフィールが文字化けしてしまいました。
1行入力したら失敗!連絡お待ちしております。
 
 

お願い

 投稿者:影の社長  投稿日:2013年 9月19日(木)23時10分47秒
  当教室のHPの先生MM様ご連絡をお待ちしております。  

A&Mさんへ

 投稿者:影の社長  投稿日:2013年 2月 8日(金)22時34分10秒
  HPが開かないんです。またまたお世話になります。連絡しますので宜しくお願いします。  

競技会

 投稿者:影の社長  投稿日:2013年 2月 5日(火)15時50分8秒
  2月3日はA級競技会の初戦でした。年末年始といえども頑張って練習に励んだカップルや日頃から頑張った選手の皆様いかがでしたか?まだ始まったばかり、今年の目標に向かって成績だけでなく、自分達のダンスを極めてください。私達も頑張ります。まずは身体つくりから・・・。そこから?ダンス上達の道のりは厳しいです。心も身体も鍛えます。まずは笑顔で、大きな心で、ファイト  

今年こそ

 投稿者:影の社長  投稿日:2012年 1月13日(金)11時15分57秒
  競技選手を引退してから、体がなまってきました。踊りこみしたいな~と思う毎日。でも日々は過ぎていく・・・。いい汗かきたい方、個人レッスンお待ちしています。  

無事です。

 投稿者:社長婦人  投稿日:2011年 5月26日(木)12時20分8秒
  ありがとうございます。教室も自宅も実家も大丈夫です。通常通りですが、まだまだ余震があって怖いですね。教室の空き時間が増えてしまったので、今更ですが、練習していました。まだまだ筋肉痛の日々が続きます。スタッフもみんな元気です。  

(無題)

 投稿者:Akira  投稿日:2011年 3月16日(水)22時55分51秒
  地震の被害は、ありませんでしたか? 私どもは無事です(^-^)  

すみません

 投稿者:社長婦人  投稿日:2011年 1月25日(火)18時41分50秒
  わざわざ来ていただいてありがとうございました。でも観ていただけなくて残念です。また頑張ります。今度はちゃんとお知らせしますねm(_ _)m  

馬鹿ですね

 投稿者:Akira  投稿日:2011年 1月10日(月)18時41分8秒
  ダンスライブⅡ.時間間違えて会場に着いた時には、終わってました。馬鹿ですね!(ToT)  

(無題)

 投稿者:あおけん  投稿日:2010年 5月21日(金)18時02分44秒
  今後とも宜しくお願いします。
思い返せばもう15年のお付き合いになりますね~
これからも楽しくいきましょう!
 

レンタル掲示板
/3