teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時01分17秒
  謹賀新年。  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時03分24秒
  謹賀新年  

みんな無事?

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月15日(火)03時20分21秒
  管理人です。私の方は家族共々無事です。
何人かの仲間の無事は確認しています。
こんな状況ですがみんながんばりましょう。
 

あけまして

 投稿者:オレち~  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時16分16秒
  おめでとうございます。
今年も宜しく~!!
まっ、今年も二人でバカやりますか(笑)
 

あけおめ

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時00分55秒
  ことよろ  

おお

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月24日(水)03時36分48秒
  毎度です!

無事たどり着いたようで(笑)
どうなんですかねスーパーチャージャー(爆)
とりあえずメカ積みは大体終わったんで配線してテストのみ。まさか実車でも
昔乗ってましたがラジまでこれになるとは。

これからも宜しくです!
 

すーぱーちゃーじゃー

 投稿者:さとぴメール  投稿日:2010年11月22日(月)20時56分5秒
   お初です、よろしくお願いします。
 スーパーチャージャーのお話を耳に!
 ラジコンカーも実車並みの時代になったんだなあ・・・
そんな風に感じています。


77でした。バックして再入場したので、78番です。
お疲れ様です
 

忙しい・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月11日(木)22時45分48秒
  すっかりご無沙汰してる管理人です。

とりあえず生きてます(笑)風邪で不調だったり、年度末ということで仕事もかなり
忙しいです(泣)昨日の大雪で職場の除雪も大変だったり。

MAX>コースオープンおめでとうございます!!屋内だから楽々ですね。カーペットで
    G32が喰うならタミヤならAもしくはM2スリックかな。レアなところだともう
    ないかもしれないけどヨコモのなんだっけかな?Kスリック?あたりもいいはず。
    早目に顔出しますね。
 

(無題)

 投稿者:MAX  投稿日:2010年 3月 9日(火)19時15分31秒
  ヤホーやっとオープンした( ´~` )
カーペットだけどM300GTが楽しいな、ミニ用スポンジタイヤで48Tモーター
大体12~3秒で一周できるけど オレち~ならもう少し早いかも
先日イガpきたがなかなか速いね G32シミズタイヤがいい
ツーリング用がないけど ミニ用は店にある あとタバタミニ用スポンジが
アフォほど喰う
 

ピット

 投稿者:きくちゃん  投稿日:2010年 2月22日(月)22時35分52秒
  鍋あるの?  

レンタル掲示板
/3