teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


金田伊功さんによる『くじらのホセフィーナ』の原画やセル画がヤフオクで出品されいます。

 投稿者:マイケル村田メール  投稿日:2011年 7月24日(日)11時42分23秒
  金田伊功さんによる『くじらのホセフィーナ』のセル画と原画がヤフオクで出品されています。欲しい人はヤフオクへゴー!(入札が高い人は早い物勝ちですよ)  
 

DVDとセル

 投稿者:八弦(管理人)  投稿日:2011年 6月 8日(水)21時29分13秒
  >『くじらのホセフィーナ』のDVDが出れば買いますか?
買うでしょうね。しかし、ご存知かもしれませんがWiki Pediaの情報では
難しいようです。金田氏の回だけでも観たいですよ。

>くじらのホセフィーナ』のセルがオークションに出品されていれば入札しますか?
金額次第ですね。万年金欠コレクターですので・・

 

もし『くじらのホセフィーナ』がDVDで出れば買いますか。

 投稿者:マイケル村田メール  投稿日:2011年 6月 2日(木)19時58分33秒
  金田伊功の作画・絵コンテ作品『くじらのホセフィーナ』のDVDが出れば買いますか? 『くじらのホセフィーナ』のセルがオークションに出品されていれば入札しますか?  

マイケル村田さん

 投稿者:八弦(管理人)  投稿日:2011年 5月28日(土)19時56分24秒
  遅レスですみません。
初めまして、書き込みありがとうございます。
「ドンデラマンチャ」は、以前金田氏の追悼特集を組んだ時に掲載しました。
またいずれは、と思っていますが、以前書いた通りの状況ですのでいつになるか・・

「ホセフィーナ」私も観たいで~す。
 

「くじらのホセフィーナ」,のセル画が見たいのですが・・・

 投稿者:マイケル村田メール  投稿日:2011年 5月21日(土)20時45分18秒
  あの~ちょっとずうずうしいお願いですが・・・、『くじらのホセフィーナ』や『ずっこけナイトドンデラマンチャ』のスタジオZ、スタジオNo.1によるセル画を見せてくださいお願いします。
 

hemos更新

 投稿者:八弦(管理人)  投稿日:2011年 5月 4日(水)12時09分54秒
  Hemos Vuelto a Beber更新情報
・TOP画像を更新しました。

先日の通りの状況なのですが、なんとかTOP画1枚だけ更新しました。
「ジョジョ・2話」の羽山氏修正原画
アブドゥル、ジョセフ、花京院(Aセル)承太郎(Bセル)、スタープラチナ(Cセル)
の合成画像です。

 

Re:お雪さん

 投稿者:お雪  投稿日:2011年 4月25日(月)23時01分14秒
  いいえ、こちらこそ早とちりをしてすいません。
何事もなければそれが一番です。安心しました。
本当に広範囲に渡る災害でしたからね…。

お忙しいようで、お仕事お疲れさまです。
 

お雪さん

 投稿者:八弦(管理人)  投稿日:2011年 4月25日(月)22時46分52秒
  書き込みありがとうございます。
私が被災したわけではなく、色々と尋ねられるので
所在確認程度の書き込みだったのですが、
誤解されてしまったようで反省しております。
ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

最近更新できていない理由は
1・メインで使っていたPCが壊れた。
2・以前に比べ公私共に多忙になってしまい、思うように作成時間がとれない。
の2つです。色々と載せたいモノはあるのですが・・

お雪さん始め、サイトに来られた方ごめんなさい。
そのうちTOP画だけでもなんとかしますので。
 

お久しぶりです

 投稿者:お雪  投稿日:2011年 4月23日(土)00時09分46秒
  久しぶりに掲示板を覗いてみたら、そうですか地震で被災されていたのですか…。
しかし御無事なようで何よりです。
本当に大変な災害でしたね…。
ちなみに八弦さんは何県にお住まいなのでしょう?

これから大変なこともあるかと思いますが、がんばってください。
 

お雪さん

 投稿者:八弦(管理人)メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)16時36分35秒
  書き込みありがとうございます。
ご心配おかけしました。風邪は大分良くなりました。

レイアウト段階でほぼキャラ修正されているので
7話の「正義」霧のスタンドエフェクトなどを除くと
各原画マンの味は比較的薄いのが1~7話の特徴です。
(いつかレイアウト、原画、修正を並べて紹介するコーナーも
やってみたいですが)

次回もジョジョ2話の修正原画をUPする予定です。
 

レンタル掲示板
/11