teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


黒鯖のものです

 投稿者:BUDDA  投稿日:2009年 3月23日(月)03時11分34秒
返信・引用
  初めて書き込みさせていただきます。黒鯖G アーテム シュテルンのBUDDAと申します。
いきなりの書き込みで失礼なのですが、Gvの装備品や抵抗について、大変良いまとめのページを拝見させてもらいました。
まことに勝手な希望なんですが、わがGの物のも紹介したいのですがよろしいでしょうか?
返答期待しております。
いきなりの書き込みと希望失礼しました。
 
 

お世話様でした♪

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2009年 2月23日(月)12時10分59秒
返信・引用
  GVありがとうございました☆
夜桜交響曲:音音♪の素敵マスターです。

戦い方の巧いギルドですわ;

初戦ということを言い訳にはしたくないですが、
装備を整えて今回の3倍は強くなってリベンジに表れます(●ω●)

今後ともよろしゅう♪

http://bloog-aranking.com/redstonelove/

 

(無題)

 投稿者:かつもり  投稿日:2008年11月 9日(日)20時51分45秒
返信・引用
  サリィさんお久しぶり^^キャラ消してなかったらまたINでもして話でもしようぜ^^
友録も消してないから^^いつでもOK^^耳くださいな^^
 

おひさ~

 投稿者:サリィ  投稿日:2008年10月 8日(水)02時59分0秒
返信・引用
  久々に覗きにきました。
マスター&いのりちゃん元気してる?
久々に会いたいですな~^^
ゲームまったくやってないけど・・・
そのうちあえたらいいね~
 

おそなりました!

 投稿者:inoяi  投稿日:2008年 8月31日(日)15時43分40秒
返信・引用
  シェル姉さん(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
変更しときます♪
Gvもまたしましょうね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 

おひさしぶりですm(。>(ェ)<。)m

 投稿者:シェル姉さん  投稿日:2008年 8月19日(火)18時58分56秒
返信・引用
  こんにちわ、元バラモスの彼女です、改名しました(*ノωノ)
実は極妻HPを、使い勝手がラクな楽天ブログのほうに変更しましたので
お知らせにうかがわせていただきました(*´ェ`*)
お手数おかけしますが、変更のほど宜しくお願いしますm(。>(ェ)<。)m
これになります→http://plaza.rakuten.co.jp/gokutumablog/

ところでですが、少し前に、私の姫がお世話になっているギルドで
ガッツさんとGVがありました(○´艸`)
まだGV経験の浅いアタシにとってガッツさんは恐ろしかったですw
inoяiさんにもいっぱいやられました><w
経験積んで、また機会があったときにはがんばります(*`・ω・´)

では、失礼します(*´ェ`*)
 

(無題)

 投稿者:inoяi  投稿日:2008年 8月 6日(水)23時59分21秒
返信・引用
  >元Lv300台テイマ様
更新遅くなりすみません。
変更いたしました。情報ありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:inoяi  投稿日:2008年 7月23日(水)16時46分44秒
返信・引用
  >匿名様
本当ですね^^;間違えていました><
修正しました!

>元Lv300台テイマ様
情報ありがとうございます。
変更しました。
 

(無題)

 投稿者:inoяi  投稿日:2008年 7月 5日(土)21時41分39秒
返信・引用
  >バラさん
あそw
もう私は悔しくて悔しくて寝れませんでしたが何か?w
まぁ、また遊んでやってくださいな♪
 

(無題)

 投稿者:inoяi  投稿日:2008年 7月 5日(土)21時39分50秒
返信・引用
  >元Lv300台テイマ様
情報ありがとうございます。
空欄については、紋章を入れ替えた時に記入し忘れだったようです。
助かりました。

>アングロサクソン系様
完全解散したG様の紋章は削除しようと思っていますが、存在するのであれば載せたままにしておきます。
情報ありがとうございます。

この掲示板に頂いた情報は、紋章一覧表に反映した時点で、投稿を非表示設定とさせていただいております。ご理解いただけますようお願いいたします。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/7