teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:ターニャ  投稿日:2014年10月 6日(月)03時09分44秒
  ぞうさん@まつもとさん、ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃるでしょうか。
ターニャです。その節は、シンガポールの話題におつきあいくださって、ありがとうございました。最近も訪星されているのでしょうか。
私はまだ、彼の国には近づくことができず、代わりに(?)遠く離れたヨーロッパで、自分探し中です。また寄らせていただきますね。
 
 

謹賀新年

 投稿者:ぞうさん@管理人  投稿日:2014年 1月 1日(水)18時40分59秒
  みなさま良いお年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
昨年は別れと出会いを繰り返した一年でした。長い目で見ればこのような年もあっても不自然ではないのですが、時の流れをよく感じた年でした。
本年も皆様にとって良いとしでありますように。
 

今年もあと2ヶ月

 投稿者:ぞうさん@管理人  投稿日:2013年11月10日(日)20時38分18秒
  ここ数年、本当に忙しいです。仕事が忙しいけれど成果もそれなりに出ているし、充実してますが、忙しいものは忙しい。健康に気をつけて頑張ります。
日本を元気にしよう!
 

謹賀新年

 投稿者:ぞうさん@管理人  投稿日:2013年 1月 1日(火)11時18分33秒
  新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

秋の気配

 投稿者:ぞうさん@管理人  投稿日:2012年 9月17日(月)13時08分23秒
  気がついたらもう9月も中旬。暑くても秋はそこまでやってきています。  

暑い夏、節電の夏

 投稿者:kokumi  投稿日:2012年 7月17日(火)14時51分54秒
  とうとう、猛暑がドカドカとやってきました。
ふしぎに蝉の声がまだ聞こえてはきませんが。。。
急な暑さに蝉も慌てているかもしれません。

こんにちは~
暑くともお元気がなによりです。(^^ゞ
少しでも涼しく過ごせるよう無い知恵を絞ります。
 

暑い夏

 投稿者:ぞうさん@管理人  投稿日:2012年 7月16日(月)10時57分27秒
  一年も折り返しを過ぎて、また今年も暑い夏がやってきました。  

一月

 投稿者:ぞうさん@管理人  投稿日:2012年 1月31日(火)07時45分16秒
  今日は1月の最終日。早いもので今月も、もう終わりです。
ついこの間お正月だったような気がしますが、歳を重ねてくるとだんだん時の流れが早く感じるようになりました。
 

寒い日が続いていますが

 投稿者:ぞうさん@管理人  投稿日:2012年 1月15日(日)18時57分16秒
  今年もすでに2週間が過ぎました。最近は忙しくて家に帰り着くのも夜遅かったりするのですが、冬は星空がきれいなので救われます…  

謹賀新年

 投稿者:ぞうさん@管理人  投稿日:2012年 1月 1日(日)13時42分39秒
  あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い一年でありますように。
 

レンタル掲示板
/27