teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 1月 3日(火)20時13分28秒
  みなさ~ん
明けましておめでとうございま~す
本年も宜しくお願いします。
 
 

11月ですネ~

 投稿者:管理者  投稿日:2005年11月 3日(木)02時36分49秒
  早いもので11月です。
2005年も残すところ2ヶ月ですよ~ん
みなさ~ん思い残す事なく2006年に行きましょう。
では では
 

釣り

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 5月17日(火)10時25分49秒
  海アメ釣りに行ってきました。
小雨の中、釣果はイマイチ、45cmの1匹でした。
坊主にならず一安心、大物狙いに頑張るぞ~
 

謹賀新年

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時50分18秒
  みなさ~ん明けましておめでとう御座います。
本年もトリ止めの無い話を掲示板に書込しますヨ~ン
よろしくお願いしま~す
 

2004年も終わり

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月31日(金)11時57分9秒
  2004年も終わりですね・・・!
この掲示板を見た人、書込した人有難う御座いました。
来年も引き続き掲示板を賑やかに見たり、聞いたり、書込したり、
咳き込んだりして頑張るしかナイショ・・!
今年は、サルけど来年は福をトリ込むゾ~  ナァ~ンてね
みなさ~ん2005年も良い年で有りますように頑張るべ~
 

今年もあと1週間

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月27日(月)10時35分42秒
  2004年も残すところ1週間になりました。
クリスマスが過ぎるとお正月ですヨ
悔いのない年にするために、もう一踏ん張り頑張りましょう。
 

早いもので・・・?

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月14日(火)12時28分30秒
  12月の半ば、1年が過ぎるのが早いですネ
この間、新年を迎えたと思ったらもう年の瀬
そう感じるのは、歳のせい なぁ~んちゃって・・・!

 

ホッケの入れ食い

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月11日(土)09時48分53秒
  ある情報によりますと
何とホッケの入れ食い、釣果は三桁に・・・?
情報は確か・・・?
検証しに寒さこらえて行ってみるかな~ァ な~ァ な~ァ てか
 

書込が・・・・・?

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月 7日(火)14時38分20秒
  書込をさぼっていて申し訳ありまシェ~ン。
こころ新たに頑張るゾ~
2004年もまもなくサルな~んちゃって・・・!
 

釣りだー

 投稿者:レイブン  投稿日:2004年 7月20日(火)12時27分2秒
  この間は20匹今日は30匹釣堀はいいね
近くてただの自然釣堀が最高さー
今夜も行くかな
 

今年も後半突入

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 7月19日(月)23時37分59秒
  7月に入り、今年も後半に突入ですネ
昨年よりは気温も上がり夏らしい季節、子供達も夏休みが楽しみのようです。
暑さに負けず頑張りましょうネ 世のお父さん方々
 

四月ですよ~ん

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 4月 6日(火)01時46分1秒
  皆さ~ん 全国的に四月ですよ~ん 北国の春ですよ~ん
残雪がまだ目に付く今日この頃、如何ですか皆さ~ん新芽の季節
心新たに頑張りましょう。
 

ザ.雪祭り

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 2月 2日(月)23時34分12秒
  2月に入りましたヨ~ン
各地で冬のイベントが行われていますネ、 代表的なのが札幌雪祭りが
55回を数えます。2月5日~11日までの間、大通り会場、ススキの
会場、真駒内会場と3会場があります。
北海道の厳しい冬のイベントをおおいに楽しみましょう。
 

年の初め

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 1月 3日(土)09時56分26秒
  みなさ~ん 新年明けましておめでとうございます。
HPも賑やかに今年も頑張りますヨ~ン 応援してネ

 

羊年から猿年へ

 投稿者:管理者  投稿日:2003年12月31日(水)22時08分53秒
  みなさ~ん今年1年如何でしたか・・・?
HP並びに掲示板に書込み戴いた方々、有難うございました。
明日から、また 新しい1年が始まりHPも賑やかに行きますヨ~ん
新しい年が来るのにサルな~んちゃって・・・○×△!!
仕事に釣りにと・・・いや 釣りに仕事ダ、共に頑張るゾ~

 

海アメに挑戦「坊主2連続」だよ~ん

 投稿者:釣れない男  投稿日:2003年12月29日(月)18時22分45秒
  天気予報とにらめっこ、前回の雪辱戦に再度海アメに挑戦
だが、あえなく2連続坊主の結果となってしまった。
波、風と前回同様荒れていて、海アメの姿を見ることなく
次回に夢を託すんダョ~ンだ。

        by 釣れない男
 

2003年終り間近

 投稿者:管理者  投稿日:2003年12月24日(水)00時24分20秒
  12月も下旬に入り何かと慌ただしい年の瀬を迎えようとしています。
クリスマス、冬休み、お正月と子供達にとって嬉しい時期がやって来ま
すが、残り少ない2003年を世のお父さん方頑張って過ごしましょう。
             

 

坊主に終わった三度目の海アメ挑戦

 投稿者:釣れない男  投稿日:2003年12月25日(木)10時16分32秒
  12月20日三度海アメに挑戦、だが、気象条件が悪く高波、強風と最悪
のコンデション近くの漁港に寄ったが釣れている様子もなく三度目の挑戦
はあえなく坊主という結果でした。
これからが海アメのシ-ズン開幕だよ~んまだまだ寒さに負けず頑張ゾ~

           by 坊主が似合う釣れない男
 

再度海アメに挑戦

 投稿者:釣れない男  投稿日:2003年12月25日(木)10時17分58秒
  12月に入り普段なら寒い時期に釣りに行くなんてと思っていましたが、
先月の海アメゲットだぜ!のように再度挑戦に、場所は同じく積丹半島
野塚です。波は少々あり、釣人も5~6人早速アタック3時間くらいで
30~40cmのを2匹ゲット坊主にならずにホットした1日でした。

             by 釣れない男
 

海アメゲットだぜ!

 投稿者:釣れない男  投稿日:2003年12月25日(木)10時21分55秒
  寒さ和らいだ合間を見て、海アメ釣りに挑戦してみました。
積丹半島野塚にでかけましたが、10時過ぎ現地到着早速準備し、
先客5~6人居ましたが釣れている様子もなく、キャスト試みること
2時間弱、釣果はなく車にて一休み2時過ぎ再度、キャストすること
数回、ガッンと当たり48cmの海アメゲット、ヘッドから背にかけての
エメラルドグリ-ンの綺麗な魚体に見せられました。

       by 釣れない男
 

レンタル掲示板
/3