teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:樹海  投稿日:2017年 3月10日(金)21時12分26秒
  >東郷さん

はじめまして!
『顔泥棒』ですが、レンタルはほぼ壊滅的だと思って間違いないので、
やはりアマゾンの中古での購入が一番確実だと思います。
あとは、まぁ…違法なんですけど、中国の動画サイトにアップされていたりするので(以下自粛
 
 

初めまして!

 投稿者:東郷  投稿日:2017年 3月 6日(月)19時55分16秒
  初めまして!東郷と申します。びびりな性格ですが、ホラー好きだったりします。
「顔泥棒」っていう映画が気になるのですが、現在は入手が困難なんですかね・・・
アマゾンで中古で買えるには買えるんですが、TSUTAYAや三洋堂にはなかったもので笑
 

(無題)

 投稿者:樹海  投稿日:2017年 2月 6日(月)00時49分2秒
編集済
  >ねこっちゃさん

レビューを読んでいただきありがとうございます!
去年は他にも『残穢』や『シン・ゴジラ』、『クリーピー』といった秀作があり、稀に見る邦画の当たり年でしたね。
その中でも、やはり『貞子vs伽椰子』は個人的にナンバーワンの作品でした。

続編があるとしたら、自分はあの霊能者コンビが様々な悪霊を退治して回るスピンオフが見てみたいです。
 

サダカヤ!

 投稿者:ねこっちゃ  投稿日:2017年 2月 1日(水)17時23分38秒
  去年は邦画の当たり年で、アイアムアヒーロー、そしてサダカヤと例にもれずホラーも良作が連発されたと思いますが、樹海さんのレビューを読んで改めてサダカヤは面白かったなと思いました(*´▽`*)

無人の町を徘徊するラストというのも見てみたいですが、サダカヤが次の町で大暴れする続編、AVP2宜しくなサダカヤ2が作られることを秘かに期待しおります(笑)

http://erectricpanda.web.fc2.com/index.html

 

(無題)

 投稿者:樹海  投稿日:2017年 1月27日(金)22時35分39秒
  >エログロ上等さん

明けましておめでとうございます。
さり気無く紹介してみた『ミラーズ 呪怨鏡』を見て頂けたことに感動しました!
しかも購入までしたんですか!?俺が言うのもアレですが、相当なチャレンジャーですね!
自分もロシア産の映画は『妖婆 死棺の呪い』ぐらいしか見たことが無いのですが、
『ミラーズ 呪怨鏡』はかなりアメリカナイズされていた印象を受けましたね。
 

(無題)

 投稿者:樹海  投稿日:2017年 1月23日(月)00時42分0秒
  >ぽん太さん

明けましておめでとうございます。
ゾンビ芸人は自分もリアルタイムで拝見しました。
ちょっと『ウォーキング・デッド』ネタが多過ぎるのが気になりましたが、
地上波で『サンゲリア』のゾンビvsサメのシーンを流してくれたのは嬉しかったですね。

去年は『アイアムアヒーロー』の素晴らしさに度肝を抜かれた以外は、『マギー』と
『高慢と偏見とゾンビ』が期待したほどの出来では無かったのと、
『バイオハザード ザ・ファイナル』がシリーズ中でダントツワーストな仕上がりだった
ということもあり、個人的にはゾンビ映画がそれほど盛り上がらなかった年でした。

今年は韓国発のゾンビパニック『新感染 ファイナルエクスプレス』が目茶苦茶期待出来そうです。
https://youtu.be/AbmLsV4M1lg




 

明けましておめでとうございます

 投稿者:エログロ上等  投稿日:2017年 1月22日(日)22時43分51秒
  ご紹介していただいたロシア産ホラー『ミラーズ 呪怨鏡』を購入し、鑑賞いたしました。
余計な前フリは一切無し、いきなり「やってみようか?」「やってみよう」から始まり、
開始からわずか3分で早々に悪霊召喚の呪文を唱えてしまうという展開の早さ。
直接的なグロゴア描写はありませんが、怖い雰囲気をうまく醸し出せていましたね。

いろいろ突っ込みどころはありますが、「合格点」のホラーだと思います。

それにしてもこの映画、登場人物の設定やら話の展開やら、まるでアメリカ映画のよう。
「アメリカ映画のロシア語吹き替え版」と言っても信じてしまいそうです。

ロシアの映画って、こんな感じなんでしょうかねえ?
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:ぽん太  投稿日:2017年 1月11日(水)17時09分49秒
  明けましておめでとうございます!  アメトークのお題が『ゾンビ芸人』になるほどのゾンビブームに湧いている昨今、今年も樹海さんのご活躍、お祈りしています!!   

2017年!

 投稿者:樹海  投稿日:2017年 1月 2日(月)18時29分45秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も当サイトをよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:樹海  投稿日:2016年11月17日(木)20時01分6秒
  >エログロ上等さん

『ミラーズ』はアジャ監督の才能がひしひしと感じられる大好きな映画です。
それで思い出したんですが、1月に『ミラーズ 呪怨鏡』というパチモンDVDが
リリースされるんですが、予告を見るとちょっと面白そうなので今からリリースが楽しみです。


『深海からの物体X』はゲロの中にクワガタが混じっているシーンの分けわからなさが印象的です(笑)
 

レンタル掲示板
/55