teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は

 投稿者:かとー  投稿日:2009年11月11日(水)17時11分21秒
  キャプテン誕生日おめでとう晴れ

掲示板だれかみてますかね?

寂しい限りですばい↓
 
 

(無題)

 投稿者:ビャル  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時31分24秒
  また、普通にこの掲示板の存在忘れとったバイ'_';
気付いたんやけど、これもはやカトーさんくらいしか見てねっちゃね…ドクロ
 

(無題)

 投稿者:かとー  投稿日:2009年 6月 3日(水)20時59分37秒
  ビャルさん、思ったより長い文章やったね=3

たまには見てくださいな↓
 

お久しぶりですm(_ _)m

 投稿者:ビャル  投稿日:2009年 6月 2日(火)23時16分43秒
  すんません、全然見てませんでしたゴメン
気付けばカトーは結婚しとるし、船は異動しとるし、ホーセーも結婚するみたいやし、大変そうやねブタ
うちは、特に変わり映えなく、息子が歩き始めたくらいで…あかちゃんそろそろ二人目作ろかな~とチュー
こんな感じで良いですか、カトーさん?
 

(無題)

 投稿者:かとー  投稿日:2009年 5月18日(月)16時18分44秒
  式は11月22日になりました。

みなさん、空けといてね。
 

人事異動

 投稿者:舩のエコ課  投稿日:2009年 3月31日(火)15時03分46秒
  俺も4月1日付けで環境技術課ってとこに異動です。  

(無題)

 投稿者:かとー  投稿日:2009年 3月20日(金)19時41分29秒
  転勤で大村から東長崎に移ります=3


最近活性化してませんな汗
 

報告

 投稿者:かとー  投稿日:2009年 1月17日(土)19時48分24秒
  1月11日に結納しましたヒラメイタ!

そして今月末に入籍予定です=3

式については未定ですが今年のうちにやりたいなとは思ってますパンチ

以上報告でしたパー
 

正月

 投稿者:船造り  投稿日:2008年12月24日(水)13時09分3秒
  31,1日は佐世保おる予定!  

正月

 投稿者:かとー  投稿日:2008年12月20日(土)19時46分46秒
  皆さんの帰省予定は?


おれは31、1日に帰ってます晴れ
 

レンタル掲示板
/25