teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「写真」

 投稿者:ぽん酢  投稿日:2013年 1月 2日(水)22時29分16秒
返信・引用
  私は、毎日のようにFMCサンダーキッズさんのブログを見ています。特に、写真が目当てです★
何より、写真にうつってるみなさんが
とっても素敵です!!今度、吉原カップ(?)があるようですね。私は、隠れて、応援しますが・・・。
素敵な写真がとれるよう、保護者の方と、試合に出る皆さん
頑張って下さい!!(・β・)
 
 

「写真」

 投稿者:ぽん酢  投稿日:2013年 1月 2日(水)22時22分1秒
返信・引用
  私は、毎日のようにFMCサンダーキッズさんのブログを見ています。特に、写真が目当てです★
何より、写真にうつってるみなさんが
とっても素敵です!!今度、吉原カップ(?)があるようですね。私は、隠れて、応援しますが・・・。
素敵な写真がとれるよう、保護者の方
頑張って下さい!!(・β・)
 

Re: ご参加ありがとうございました

 投稿者:FMC・K  投稿日:2011年 2月15日(火)19時40分35秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

>540@父さん

先日のダイナンズ招待では大変お世話になりました。
自分は参加できず残念でしたが、
毎年恒例の行事で子どもたちも楽しみにしていたようです。

今月末はFMCサンクスカップが開催されます。
楽しい大会となるよう頑張りますので、
ぜひ540さんもいらしてください。

宜しくお願いします。

 

ご参加ありがとうございました

 投稿者:540@父  投稿日:2011年 2月14日(月)11時29分35秒
返信・引用
  大岡ダイナンズです。
土曜日は招待大会にお越しいただきありがとうございました。
また、対戦していただきありがとうございました。
ろくなおもてなしも出来ず、失礼いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
 

Re.はじめまして

 投稿者:渡邉  投稿日:2010年 4月21日(水)22時36分15秒
返信・引用
  >まるちゃん様

ご連絡ありがとうございました。
新しく仲間が増えることは、とてもうれしいです。

まずは、バスケを好きになることを第一目標に見守っていきたいと思います。

土曜日は、私も仕事でお会いできないかと思いますが、コーチ、育成部部長には
お話してありますので、安心してお越しください。
お待ちしています。
 

はじめまして。

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2010年 4月20日(火)13時10分20秒
返信・引用
  初めまして、先日電話をさせて頂きましたが、長男が4月より小学生となり、FMCさんへの参加を希望しております。

今週の土曜日午前の練習ですが、保育園の参観があるので、ぎりぎり終わりの方ですが、家族全員でお邪魔させて頂きます。
将来のメンバー候補生になるかな?

因みに、私は中学、高校とバスケをしておりました。
社会人となってからも、2年ほど前まで、プレーをしておりました。

子供が、バスケに興味を持ってくれたので、どれだけのモノになるか判りませんが、みなさんと仲良くプレーをさせて頂きたいと思います。

それでは、土曜日の練習を楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:T・・・A 4番  投稿日:2010年 4月 2日(金)16時23分3秒
返信・引用
   今年度、来年度とFMCさんは強いと思います。もう卒団してさみしくなりましたが、うちのチームもFMCさんに勝てるように練習に顔を出したいと思います。  

(無題)

 投稿者:T・・・A 4番  投稿日:2010年 4月 2日(金)16時22分30秒
返信・引用
   今年度、来年度とFMCさんは強いと思います。もう卒団してさみしくなりましたが、うちのチームもFMCさんに勝てるように練習に顔を出したいと思います。  

見ました!!

 投稿者:東部  投稿日:2010年 3月30日(火)07時17分4秒
返信・引用
  加藤コーチ金曜日の夕方のスポーツ特集と、
土曜日のスポーツ番組にバチッと写ってました!!!!

たまたまテレビ見てたら、写ってたので感動!!
しかも二日間連続で(笑)
 

ありがとうございました。

 投稿者:GMC-komi  投稿日:2010年 3月 2日(火)16時01分26秒
返信・引用
  FMCの皆様
招待大会にお招きありがとうございました。
GMC今年度最後の試合でした。
良い思い出をありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします。

http://homepage2.nifty.com/GMC/

 

レンタル掲示板
/8