teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閉鎖します。

 投稿者:kitten  投稿日:2008年 5月17日(土)01時25分11秒
  サイト、あまりOpenにしておく理由もないので
近々閉鎖します。
長い間ありがとうございました。
 
 

一難去ってまた一難

 投稿者:kitten  投稿日:2008年 4月21日(月)22時45分7秒
  このあいだ4月の録音会は無事(謎)に終わったんだけど、
のんびりする間もなく次の曲の制作に入ってます。
GWはまず絶対やらなそうなので
今のうちに骨組みだけでも作っちゃお・・・。
だんだん分かってきました。
年間通して常に曲書かなきゃいけない
システムになってるんだよね~。
なんだか趣味の領域を超えてる気もする・・・(焦)
 

聴きました♪

 投稿者:kitten  投稿日:2008年 4月21日(月)22時29分39秒
  (投稿日:2008年 2月22日(金)21時59分42秒)
この曲、昔作ってくれたテープに
入ってたよね。(テープって今考えるとスゴいけど・・・)
新譜、楽しみにしてますね!

ボクのほうは4月録音の曲が
3/1(土)締め切りなので
ヒヤヒヤです・・・(汗)
 

ボクもやっと...

 投稿者:Frostメール  投稿日:2008年 2月21日(木)20時09分1秒
  自分のブログに曲をアップすることができました。
そのうち新曲を発表しますね。
 

トラックダウン

 投稿者:kitten  投稿日:2007年 7月19日(木)00時11分1秒
  >権兵衛さん、
メッセージありがとうございます。
トラックダウン 無事に終了しましたが
やっぱり伴奏をoffにするとアラが目立ちますね。
反省点をいっぱい持って帰りました。
これからも地道に歌って行こうと思います。
 

平常心で!

 投稿者:権兵衛  投稿日:2007年 7月15日(日)14時09分57秒
  kittenさん:
明日16日はスタジオ録音のトラックダウンですよネ。
音楽無知な私にはトラックダウンが何なのか想像に難くないのですが
いつもの実力が発揮出来るように頑張って下さい。
また、その結果の書き込みを楽しみにしています。
 

Re:誕生日おめでとう。

 投稿者:kitten  投稿日:2007年 7月14日(土)16時04分59秒
  >権兵衛さん、
ありがとうございます。
あまり喜べる年齢でもありませんが・・・
台風までお祝いに来てくれて大変です。
誕生日も天候も関係なく 今から音楽教室です。
しっかり勉強して来ます。
 

誕生日おめでとう。

 投稿者:権兵衛  投稿日:2007年 7月14日(土)12時31分35秒
  Kittenさん:
誕生日おめでとうございます。Kittenさんもこれでやっと大人の仲間入りですね。
心から「おめでとう」の言葉を贈ります。
Kittenさんの笑と未来に乾杯!!。
 

Re:こんばんは

 投稿者:kitten  投稿日:2007年 6月26日(火)21時16分43秒
  Frostさん、
メッセージありがとうございます。
お誕生日なのに こんな話題でゴメンね。
今朝も気分が悪くて 台所でしばらくしゃがみ込んでしまいました。
原因がよく分からないんだけど 7月に健康診断があるので
相談しようと思っています。
もう少し元気になったら カラオケお付き合いください。
 

こんばんは

 投稿者:Frost  投稿日:2007年 6月25日(月)21時47分56秒
  大丈夫ですか?
ボクはようやく調子よくなってきたので、kittenさんの調子が↑になったらまたカラオケでも行きましょうね。
早く元気になること祈ってます。

http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/torff_k

 

レンタル掲示板
/4