teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みそかつ倶楽部

 投稿者:みてぃ  投稿日:2004年 3月14日(日)12時15分8秒
  なつかすぃ~  
 

なんか

 投稿者:みそ  投稿日:2004年 1月26日(月)14時47分15秒
  めっちゃだるい。会社やめてしばらく充電したい気分やな。やる気が全くおこらんわ。  

いいねぇ

 投稿者:ほお  投稿日:2003年 5月20日(火)19時34分51秒
  みそかつかぁ かなりなつかしいな。  

久々に

 投稿者:みそ  投稿日:2003年 4月30日(水)19時44分39秒
  食ったよ。何ってあーた、味噌カツに決まってるじゃん。正確にはネギ味噌カツなんだけどね。近畿ではなかなか見掛けないね、このクラスの味は。。。自宅の近所というのも嬉しいね。  

とりあえず

 投稿者:んー  投稿日:2003年 2月20日(木)07時44分27秒
  カキコありがとう んーまあ また書いてください あえて名前はかかんです  

最近

 投稿者:みそメール  投稿日:2002年11月 5日(火)14時34分50秒
  嫁と晩酌している。こないだ浮気が発覚離婚寸前まで行っちゃったよ(^-^;  

ウイルス

 投稿者:みそメール  投稿日:2002年 9月 9日(月)17時14分28秒
  嫁のパソコンにウイルスがいるという事で、オンライン検索でウイルスを検索、少なくとも2つのファイルが感染しているので、ウイルスバスターを購入した。しかし、システムまでウイルスが入り込んでいる為、インストールできず、外付けのROMドライブで無理矢理インストールし(笑)、早速、駆除開始。そしたらいるいる。ウイルスうじゃうじゃ(笑)。なんと、270は軽く越えてた(爆)。今隔離中なんだけど、削除して大丈夫らしい。。。  

なんか

 投稿者:みそメール  投稿日:2002年 9月 3日(火)13時23分45秒
  むかつく。仕事が出来ない腹いせに怒り飛ばす上司。その上司もその上の上司にうまくいいくるめられているんだけど。。。  

で、

 投稿者:みそメール  投稿日:2002年 8月31日(土)18時50分31秒
  今日が長男の誕生日なんだよな  

 投稿者:みてぃメール  投稿日:2002年 8月27日(火)19時54分51秒
  そうなんだ~。(^^)
お誕生日おめでとうでした♪

喧嘩もう仲直りしたよね?(汗)
 

レンタル掲示板
/5