teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おもらし

 投稿者:うんこ  投稿日:2012年 9月20日(木)20時27分10秒
  うんこを、パンツの中にしちった。  
 

みっちーさん!(^o^)

 投稿者:Mika  投稿日:2012年 3月16日(金)23時33分3秒
  本当にお久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。
私は、一昨年・昨年と持病の貧血が悪化して『今すぐ輸血しないとまずい!』と言う
主治医に『やだっ!輸血は絶対やだっ!造血剤の注射に通うから(T_T)勘弁して!』と
週2回の点滴(^_^;)のために通院していました。
ちょっと調子が良くなってサボると、めまいがひどくて起き上がれなかったり・・
アレルギーはひどくなるばかりで、アナフィラキシーショック様の症状が出たり
我ながら困ったものです。(>_<)
 

元気です

 投稿者:みっちー  投稿日:2012年 3月 8日(木)22時46分52秒
  お久しぶりです。ボクちゃん元気ですよ!  

そして誰もいなくなった・・・(^_^;)

 投稿者:Mika  投稿日:2012年 1月28日(土)12時45分2秒
  本当に誰もいないのね。(T_T)
 

雪!\(^o^)/

 投稿者:Mika  投稿日:2012年 1月17日(火)08時28分5秒
  朝早く、カーテンを開けてみたら・・・雪が降って、庭も車も真っ白!
愛犬(シェルティ♂・11カ月)だけが、ご機嫌で駆け回っていました。
『わぁ~いっ♪やったぁ~っ♪\(^o^)/なんかわかんないけど
冷たくて、白くて、ボク、とっても楽しい~っ♪』みたいな感じ?(^_^;)

あっ!太陽が顔を出したっ♪\(^o^)/

 

おめでとうと言えない新年の幕開け(T_T)

 投稿者:MIKA  投稿日:2012年 1月 1日(日)01時00分18秒
  自分のHPの存在を忘れそうなほど(>_<)
すっかりご無沙汰の管理人MIKAですっ!
今年は、みんなの部屋だけでも出没しようかと考えておりますが・・・

昨年は、東日本大震災で日本中が悲しみと絶望感に包まれました。
自然の脅威の前に人間のちっぽけさと無力さを思い知らされ、
怖くて、悲しくて、涙が止まらなくて、本当におかしくなりそうでした。
人々の生活と財産が一瞬にして崩れ去り、濁流にのみ込まれていく・・・
被災地を襲ったあの津波の映像は本当にショックでした。
何度も何度も繰り返して放送される地震と津波の瞬間・・・
生涯一度、最大の買い物だったはずの家や多くの事業所、港湾施設、
漁業従事者の日々の糧を得る大切な船が津波にのみ込まれていくのを見て
悲しみと恐怖で胸が張り裂けそうで、何度悲鳴を上げたことか・・・
臨海地域に住む多くの友人・知人・親族の事を考えると
不安と恐怖でいっぱいになり、本当に長い間、不眠状態に陥っていました。

大切な人を失い、悲しい思いをした方々に
一日も早く、心の安らぎと幸せが訪れますように・・・
 

2011

 投稿者:☆^^善波  投稿日:2011年 1月19日(水)21時32分17秒
  5年ぶりの書き込みだけど...
元気かなぁ~
 

 投稿者:みっちー  投稿日:2010年 6月22日(火)20時08分51秒
  美しい夏  

遅くなりましたが・・・

 投稿者:fumiメール  投稿日:2010年 1月 7日(木)12時30分21秒
  あけましておめでとう!

今、インフルエンザで、会社休み中。
1週間外出禁止??

まだ今年仕事してない・・・。

http://ameblo.jp/maru-choco/

 

お久しぶりです。

 投稿者:KEN  投稿日:2010年 1月 4日(月)12時49分10秒
  数年ぶりですが。。。
長男も小学生になったので
そろそろ父島へ行けるかなとか
勝手に思って仕事してます。
 

新年

 投稿者:ミッチー  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時30分14秒
  明けましておめでとうございます  

プロの写真

 投稿者:fumiメール  投稿日:2009年10月25日(日)02時08分49秒
  プロのカメラマンに撮ってもらってん

下記URLまで

http://fumichoco.blog37.fc2.com/blog-entry-98.html

 

外で

 投稿者:ミッチー  投稿日:2009年10月 6日(火)03時53分34秒
  犬がニャーニャー
猫がワンワン
鳴いてますよ
 

花火大会

 投稿者:ミッチー  投稿日:2009年 9月10日(木)16時31分25秒
  花火大会結構頻繁に開催しているのですね  

最初から最後まで・・・

 投稿者:Mika  投稿日:2009年 9月 1日(火)22時25分4秒
  土砂降りでしたっ!?(>_<)
でも、4万発の花火は本当に素晴らしかったです。(*^_^*)
私の大好きな水上スターマインの打ち上げ数も凄かったですし・・・
今度は、最初から最後まで雨が降らない時に観に行きたいものです。
ちなみに今度の土日、諏訪湖は二夜連続で花火大会ですっ♪
 

諏訪湖花火大会

 投稿者:ミッチー  投稿日:2009年 8月21日(金)08時06分43秒
  如何でしたか?  

諏訪湖花火大会!

 投稿者:Mika  投稿日:2009年 8月15日(土)14時53分30秒
  今、諏訪湖畔に陣取って、座り込んだところです!
予定では、42000発を打ち上げるみたいで・・・
早く夜にならないかなっハート
あ~っ!!楽しみぃ~っ♪^▽^
 

今日は蒸してます

 投稿者:ミッチー  投稿日:2009年 8月14日(金)00時01分10秒
  特に今日は蒸してます
気持ち悪くなっていました
今は全快
 

秋とは名ばかり・・・(^_^;)

 投稿者:Mika  投稿日:2009年 8月13日(木)13時37分15秒
  暦の上では、もう秋だというのに、連日のこの暑さ!(>_<)
今日は、お盆入りなので、朝から墓地の草取りと
お墓参りに行ってきました!(*^_^*)
お墓参りをするとなぜかいつも『ほっ』とする私。
祖父母と父の事を思い出しながら、花と線香を手向け、
心を込めて、手を合わせてきました。

今日の未明は、ペルセウス座流星群の極大!
野辺山に行こうと思っていたのに、
珍しく早い時間に襲ってきた睡魔に負けて、
いつの間にか熟睡・・・目覚めたのは、4時頃でした。(^_^;)
 

 投稿者:ミッチー  投稿日:2009年 8月13日(木)04時21分12秒
  みかちゃんらしい、夏真っ盛りですねぇ!  

レンタル掲示板
/10