teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


心地よい疲れ

 投稿者:けん  投稿日:2009年 7月 5日(日)13時36分5秒
  今日は9時半から草野球の試合でしたが、3打数1安打、1打点、1盗塁、守備(センター)でも好捕できたのが2つあったし、ベースカバーで相手の進塁を防いだりと久々にいい仕事ができました(笑)。汗もかなり出ていい感じです。現在シャワー浴びてチューハイとチータラを楽しみながらグリーンチャンネルです。あ~気持ちいい~

http://www16.ocn.ne.jp/~ken/

 
 

嫌な天気

 投稿者:けん  投稿日:2009年 6月28日(日)07時57分47秒
  今日は野球の試合が9時半~PM2時(もしかしたら4時?・・・)ダブルヘッダーでぶっとおしです(苦笑)。実は5月末の試合中にゲリラ雷雨に襲われ、ケータイがズブ濡れで全てがパー(大泣)。漏電のおかげで、買い替え35000円、友人等のアドレス帳を再作成・・・あの日のトラウマがよぎる今朝の空模様(汗)。新しいケータイを購入の際、友人に付き合ってもらい「防水と安さ、機能なんかどうでもいい!」という条件で探し「これがいい!!」と興奮してそのケータイを手にしようとしたら友人が微笑しながら「それキッズだよ」、私は「エッ?!」、さらに友人は「まあ俺は止めないけど」とかなり私に”期待”した表情で笑っていた・・。38歳にもなって、「助けて~」と”あの音”を鳴らした日には(怖)。もしあれを買っていたらブルー仲間の人たちと競馬場で待ち合わせるときに、キッズケータイを胸にかざしてるのが目印ってなってたかな~(苦笑)。
とにかく35000円はとても痛いです(泣)。

http://www16.ocn.ne.jp/~ken/

 

最近の趣味

 投稿者:けん  投稿日:2008年 3月20日(木)22時31分20秒
  奮発してIPODを購入。カラオケで熱唱してた90年代の歌と、ナツメロを取り込んでで、かなり楽しいです(笑)。車通勤なので、渋滞しても「ゆっくり聞ける~」といった感じで、個人的には”スグレモノ”だと思ってます(笑)。もうちょっとダウンロード(あるいは取り込み方)の曲数が増えればな~というのが悩みです。工夫の仕方がよく分からん!(恥)。
実は先週の報知杯フィリーズレビューを3蓮複で的中させて、「なんぼでもダウンロードしてやるぞ~!」状態なので、なんかいい方法知ってる方、お教えいただければと思います。
ポップス以外にもタイムボカンシリーズも聞いてます(恥ずかし~)。昔の曲を取り込みたいな~・・(望)。今、三好鉄生の「涙をふいて」と大貫妙子の「春の手紙」が流れてる、いいな~・・・(笑)。3丁目の夕日がTVでやってたころのオープニングとエンディングを歌ってた富田靖子のもいい・・なんかいい情報あったらお願いします!。もう一度妻を口説こうと思ったけど、独身でした(大恥)。そんなのは俺の自由だ~!!!。

http://www16.ocn.ne.jp/~ken/

 

第1回ジョッキーレース

 投稿者:ぷーさん  投稿日:2007年12月28日(金)08時28分54秒
  けんさん、おはようございます。
第1回ジョッキーレースを開催します。良かったらご参加ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/pyhdp029/folder/488306.htmlhttp://

 

おひさです。

 投稿者:MASA  投稿日:2007年12月25日(火)21時52分28秒
  けんさん、おひさです。
スターライト軍団そしてプロ野球がシーズンオフ…ということで、久々のカキコとなってしまいました(恥)
っというか…けんさんに限らず、他のお仲間のページも、回覧すらかなり不定期(恥)
さらには自分のページさえも、かなりさぼり気味(大恥)
最近仕事等が忙しくて(いいことですが)、ウチも更新のバイタリティーがかなり下がってます。
よく捉えればプライベートが充実してるということになるのかな?(笑)
まあ、無理することもないと思うし、あまり縛られずに気楽にやっていこうと思ってます。
あ、でも、寒かろうが疲れていようが、東京大賞典は応援行ってきます(笑)
けんさんも自分のペースで!
それと…今度、いつ書けるかわからないので、今のうち書いておきます(笑)
今年1年楽しくつきあっていただいて、ありがとうございました。
また来年もよろしく~!(笑)
 

プロ選手もシリーズ終わってキャンプINまでに人生考えちゃうみたいですよ^^

 投稿者:ジノーガ  投稿日:2007年12月10日(月)07時49分51秒
  『別にもういいんじゃない?』って気持ち、いいんじゃないでしょか^
頻繁に更新してゆくバイタリティー。。。ウチも手一杯でサボリ気味です><(笑

一時的に凍結ってカタチをとってみるのも気持ち的に楽なんじゃないかとおもいますよー。
また来期プロ野球掲示板で盛り上がれちゃうでしょ^^ 2007王者として

また気が向いた時にでもカキコみしてってくださいねー。
大歓迎です。
 

最近考えてること

 投稿者:けん  投稿日:2007年12月 9日(日)21時17分22秒
  もうこのHPを閉鎖しようと思ってます。やっぱり仕事で忙しい思いをして、頻繁に更新していくバイタリティーがちょっと・・・。それにいろんな人がブログや掲示板などをやってくれているので、「別にもういいんじゃない?」って気持ちからです。エクセルで作った計算表もHPへののっけ方がよく分からんし・・。やっぱり書き込みにいくだけの方が楽しかった、あのころは良かったな~・・MASAさん(笑)。

http://www16.ocn.ne.jp/~ken/

 

結構疲れた

 投稿者:けん  投稿日:2007年11月26日(月)20時13分59秒
  JCDのコンコルドの応援(記念馬券が欲しかったです)のため、府中に行ってきましたが、
MASAさん不在のためか(笑)、横断幕は1つしか見当たりませんでした。「夢一緒に、コンコルド」ととなりに幸騎手の横断幕が目について、なんか嬉しい気分になりました。
レースは私なんかが書く必要もないようですね(笑)、ラチ沿いに走れればとは思いました、他の有力馬とヨーイドンでは分が悪いし、勝ちにいくんだったらあれくらい思い切っていかないと・・。G16勝ですし、着狙いなんかよりも見ていてすがすがしかったです。
暮れの大井と来年のGフェブラリー・・行きたいな~(笑)、ご苦労様、コンコルド。

http://www16.ocn.ne.jp/~ken/

 

決心??

 投稿者:けん  投稿日:2007年11月23日(金)21時53分16秒
  コンコルドの応援の行こうかと思ってます。JCD府中開催は今年で最後だし、
コンコルドの勇姿を見れるのも、来年のフェブラリーSまでかなと思いました。
見れるときに見ておきたいという心境が強いです。悔いの残らないレースさえしてくれれば、そして無事に帰ってきてくれれば、着順はどうでもいいという気持ちです(出資されてる方々すいません)。166センチのずん胴、黒のジャンパーと眼鏡、黒いベタ髪です。
後日に草野球の試合があるけど、「そんなの関係ね~!!」です(笑)。

http://www16.ocn.ne.jp/~ken/

 

世界陸上2

 投稿者:けん  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時11分4秒
  僕は中距離(1500~5000M)で興奮してました。
1キロ2分47秒で「遅いですね~」ですから・・・(汗)。
史上初の1500Mと5000Mで金って選手も凄かったし・・・。
一番驚いたのは、400Mリレーの日本!、ちょっと前まで「夢の38秒台」っていってたのが、38.03!!、アンカーは35歳の朝原!、感動しました。
でも実際はタイソン、ゲイばかり口にしてるので(ゲイスゲ~、パウエル食ったよ!とか)
職場でも、「けんさんゲイっぽい」っていわれました(汗)。
ゲイ、ゲイとうるさすぎたな~(涙)。

http://www16.ocn.ne.jp/~ken/

 

レンタル掲示板
/23