teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2013年 5月26日(日)14時17分56秒
  福大の学祭
藍坊主がくるらしい!

懐かしい…
実習の夏から九年目か…

 
 

(無題)

 投稿者:よっちんぐ  投稿日:2013年 4月29日(月)18時12分48秒
  残念!5日は無理だー
というか、連休いっぱいいっぱいだー
 

5日

 投稿者:順々  投稿日:2013年 4月29日(月)17時28分59秒
  昼?夜?
昼もなんとかできるかもだし、夜は9時過ぎなら息子寝てからいけるかも笑
 

4連休

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2013年 4月29日(月)16時43分51秒
  五日ひまなひとー??  

今日は、

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2013年 3月26日(火)07時04分51秒
  来年度の運連に参加します(笑)校内人事とかの話をするらしい…

いよいよ中堅になってきたと感じる今日この頃。

研○○任がんばります。体育したかったなぁ…
 

(無題)

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2012年11月12日(月)06時45分8秒
  確かにミカジュンは、それどころじゃないなー

がんばって!

いまいちみんなの反応がない…きっと愛知の彼が温泉の話は進めているはずと信じよう。
 

(無題)

 投稿者:順々  投稿日:2012年11月11日(日)21時12分23秒
  挙手したいけど(>_<)
楽しんできて・・・!
 

(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2012年11月11日(日)19時24分53秒
  温泉行きたーい!  

寒いなー

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2012年11月 8日(木)06時58分14秒
  温泉いく人挙手!
湯快リゾートみたいな安いところでも大部屋ならまた、空きがあるっぽい!
 

(無題)

 投稿者:順々  投稿日:2012年 7月20日(金)18時52分54秒
  私は参加で片山くんにメールしちゃったよー

でも社会系のみんなは都合悪いんかぁ、日を改めて集まりたいね。

みんな、予定ってどんなもんなんやろ?
土曜日の夜とかが都合いいんかな。
 

みんな

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2012年 7月20日(金)18時21分32秒
  都合悪いみたいだねー
残念

さて、どうしよ??

 

おー

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2012年 7月18日(水)19時22分57秒
  他のみなさんはどー??  

同窓会

 投稿者:順々  投稿日:2012年 7月18日(水)12時21分2秒
  たぶん大丈夫。参加しよかなーと考えてるよ!

あと、2月にお祝いの投稿してくれてたのわからなかった!ごめーんありがとうヽ(;▽;)ノ
iPhoneに変えたところで、設定上、掲示板からの通知がとどかなかった頃です。

今年は同窓会多いわー、みんな30歳やもんねっておもってたけど福井大学の同窓会はまだ今年は29の人が多いよね。
片山くん武高の同窓会も同時期に企画してるんやけども・・・( ̄▽ ̄)
 

同窓会

 投稿者:よっちんぐ  投稿日:2012年 7月17日(火)21時17分30秒
  行きたいけど行けない~(>_<)
只今忙しくて目がまわる~~~
 

同窓会

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2012年 7月17日(火)21時15分8秒
  いくひとー??
 

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2012年 4月20日(金)16時43分27秒
  キャンプいきたーい  

おめでと~

 投稿者:よっちんぐ  投稿日:2012年 2月19日(日)12時34分45秒
  じゅんちゃん、本当におめでとう!!
じゅんちゃんが幸せそうで、本当に嬉しかったです。

またご飯でも一緒に食べようね(*^_^*)

久々に皆と会えて楽しかった!!
カラオケも楽しかった♪
また集まろ~
 

ミカジュン

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2012年 2月18日(土)22時14分56秒
  今日は、本当におめでとー!

そして、招待ありがとうございましたm(__)m

旦那のイケメンぶりと優しさオーラが凄かった(笑)

末永くお幸せに!

次は、駒野ですなー
みんなで集まる機会を作っていこうね
 

年末だねー

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2011年12月29日(木)08時38分8秒
  少し早いけど今年も一年おつかれでしたーm(__)m

忘年会は、もう無理だけど、みんなで集まる機会をつくりたいねー

幹事は、そこのあなたですよ(笑)
 

さて、

 投稿者:たかのっさん  投稿日:2011年 9月24日(土)07時25分26秒
  忘年会の予定でもたてますか…誰かお願いします!  

レンタル掲示板
/8