teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. Day Lily(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


里子さんへ

 投稿者:ゆちころ  投稿日:2014年10月30日(木)19時00分4秒
  (はじめまして。どうしても言いたくてごちらに失礼させていただくことにしました。)

私を必要として、好きだと言って、同じ時間を生きて、歌う場所をくれる人へありがとう。
10年前の今日は人生で最悪の日でした。未だに自分を責めてもそれでも、10年後の今私は笑えています。
悲しみの底に居てもあなたは独りじゃないよ。これからも私は誰かの為に。

Twitterのこの文が本当に励みになったことにお礼を言いたかったんです。
(詳しく書こうとしたのですが、長くなるのと暗いので書きませんが、)最近本当に辛くて辛くて。
誰かに理解して欲しいけど不安や悩みを打ち明ける勇気もなくて。毎日泣いてばかりの私にすごく励みになりました!
ライブも先々週初めてみました!
鳥肌がたったというか、涙が出そうになりました。
いろんなことを乗り越えたから今の里子さんがあるのですね!
私もそう思うと頑張れる気がします。

これからも応援させてください。
 
 

久しぶり!

 投稿者:重永  投稿日:2014年10月 1日(水)21時38分49秒
  最近どうですか?

 呼んでよ!!
 

youtubeに

 投稿者:hitomi  投稿日:2013年 8月11日(日)15時06分42秒
  こんにちは。
このたび、わたしのピアノ弾き語りの映像をyoutubeにアップしたので
お暇な時にご覧ください。

大好きな me-al artの「素晴らしき日々」です。

去年 東京から札幌に引っ越して来て以来 me-al artのライブに行けていないので
ずっとライブ観に行きたいな~と思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=7RKBNJauhxU

 

(?o?)

 投稿者:Gin  投稿日:2012年 8月28日(火)23時30分52秒
  こんばんは!あのう。直樹さんは煙台に行くことがありますか。。  

こんにちは

 投稿者:mk  投稿日:2012年 5月23日(水)18時03分13秒
  me-al artのliveが見たいよー。

もっともっといろんな人にme-alを観てほしい。
こんなに 素敵なのに 。

これからもひっそりと応援してます。
7月の渋谷は必ず。
 

はじめまして

 投稿者:手嶌  投稿日:2012年 5月14日(月)22時10分20秒
  以前一度ライブを拝見させていただきました。
ずっと大好きです。
また名古屋近辺でライブを見られるのを心待ちにしています。
新しいアルバムも楽しみにしています。
 

お誕生日おめでとう~

 投稿者:GIN  投稿日:2012年 4月21日(土)00時40分42秒
  HAPPY BIRTH DAY TO NABE SAN~LOOKING FORWARD TO YOUR NEW ALBUM!頑張ってね!  

(無題)

 投稿者:ときまろ  投稿日:2012年 1月21日(土)01時13分26秒
  アルバム新作はでそうですか?  

DVDの件は...

 投稿者:ゆうと  投稿日:2011年11月26日(土)22時51分17秒
  イロイロお手数掛けました(>_<)
無事DVD見れました~ ヒカリノもすごく良い歌で久々泣きました。
これからも応援しています~ありがとうございました。
 

今週末ですね!

 投稿者:斜め45℃  投稿日:2011年11月14日(月)21時37分23秒
  こんばんわ!
ついに今週末 水戸ですね!集合しまーす^^

前回の9月、ギリギリまでねばったのですが、いけませんでした><;
すごく切なかったので、今月は体調万全に行きたいです!

チケット半券・・・ ライブ行けるだけで嬉しいので楽しみにしてます~

ハロウィンライブも見たかったなぁ~

週末は水戸三昧です♪
 

レンタル掲示板
/59