teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:きーちゃん  投稿日:2012年 5月18日(金)23時55分35秒
  お疲れさま。
今日は久々に飲み会でした。
昔ほど全力で飲んで朝まで騒ぐってことは無くなったけど、
酔っぱらってしまうと余った元気のやり場に困るわ。
未だに。
二人目ができたよ。無事、安定期に入ることを祈っています。
 
 

哀しい遊び

 投稿者:きーちゃん  投稿日:2011年10月18日(火)22時05分13秒
  誰か気づくまで密かに書き込みをしてみようかと。
今日もワインを飲んだりして酔ってます。
別にワインが特別好きというわけではないけど。
再度、報告します。
ブログ始めました。
URLは前回の書き込みにあるよ~。
では、また。
 

ブログ始めました

 投稿者:きーちゃん  投稿日:2011年10月14日(金)21時59分55秒
  かなり気まぐれの書き込みです。
1年以上ぶり。例によって酔っ払いです。
今日はワインを嗜んでいます。
イクメンブログを始めました。
http://ameblo.jp/chang-kee/
 

こんばん

 投稿者:きーちゃん  投稿日:2010年 6月 3日(木)23時02分58秒
  そろそろ夏の雰囲気も出てきたけど、まだ寒い日もあるな。
3月の岩本の結婚式はすごいよかったよ!
今まででいちばん感ずるものがあったわ。年のせいかもしれへんけど。
久々に次郎くんとも話できて楽しかったわ。
次郎くんがそのときの写真を送ってくれるって言うてたけど、音沙汰あらず・・・。
次郎くんは、京都駅で見送ったときに、子供が産まれた見にいくわと言ってたけど完全に社交辞令で言うてました。
秋に子供が産まれる予定なんやけど、今のとこ女の子の予定です。
自分に似て欲しいというのはエゴなんやろね。
八木ちゃんとこも今年産まれたし、同級生やね。ちなみに、岩本のとこも。
 

(無題)

 投稿者:きだたけし  投稿日:2010年 2月20日(土)00時06分34秒
  2年ぶりに書き込みしてみます。
この2年間は三重から金沢に転勤したり、結婚したりで人生の転機が目白押しやったわ。
てか、この歳になるとみんなそんなもんか。
もう30歳やもんね。
ただ、書き込みは相変わらす酒をのみながら。
え~、一応知ってる人もいるかも知れへんけど、八木ちゃんが結婚したね。
おめでとう!直接は言うてないけど、心から祝福します。また、飲みましょう。
ほんで、3月には岩本の結婚式に行ってくるよ。
そこで、スピーチをさせてもらえるそうな・・・。
おおいに御祝いしてあげたいと思います。
 

おこんばんは☆

 投稿者:千尋  投稿日:2008年 4月24日(木)21時30分36秒
  ここ一年でゼミの掲示板⇒きーちゃんのブログになってるみたいなので、
私も久々に書き込みを☆
真里ちゃんの結婚式、本当に良かったよ♪
スライドショーにゼミ旅行の写真が出てきて懐かしかったわ~
志津ちゃんとの再会も盛り上がったし↑
学生の頃より、お兄さんとお姉さんにはなってたけど、
5年のブランクを感じさせないくらい、しっくりこれた!
機会を見つけて、ゼミ友に会いたいなァ(^^)
 

お久し

 投稿者:来田  投稿日:2008年 4月20日(日)21時44分37秒
  こんばんは。今日はしらふです。
みんな知ってると思うけど、昨日は真里ちゃんの結婚式にちーちゃんと行ってきたわ。
幸せそうな雰囲気に満ち溢れてて、いい結婚式やったよ。真里ちゃんの笑顔もすごい素敵でした。
しかし、なんといっても個人的には旦那さんに感動したわ。めちゃいい男!!!
真里ちゃん、ほんと末永くお幸せにな(^0^)
ほんで、その夜には志津ちゃんとちーちゃんと渋谷でワインを飲みながら、5年ぶりの再会を果たしたよ。ただ、昼から飲み続けてたから、最後の方はできあがってて記憶がぼやけてるわ。
すごい楽しかったというイメージだけ残ってるんやけど・・・やっぱり学生のときの友達っていうのは大事やね。志津ちゃん、酔っ払いに付き合ってくれてありがとうでした。また、いい機会があったら遊ぼうな。そんなこんなで、よい週末でした。明日からもがんばれそう!!!!
 

こんばん

 投稿者:来田  投稿日:2007年12月30日(日)01時12分58秒
編集済
  今年もあとわずかになったな。ほんで、しつこいようやけど今日も酔ってます。
こないだ、真里ちゃんが近くに出張に来てたから、久々に飲んで懐かしい話をしたわ。
同じ時間を過ごした友達と話をすると、同じ思い出なんやけど、記憶に残ってる出来事が違ったりして、それにつられて忘れてたことを思い出したりして楽しかったわ。
改めて、学生時代の友達って貴重やなぁと。
今年は次郎くんが結婚して、岩本が・・・して、いろいろありましたが、来年は僕もあれできるようになんとかします。みなさん今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
 

今年も・・・

 投稿者:きだ  投稿日:2007年11月22日(木)23時59分40秒
  今日もいつものごとく飲んでるわけやけども、また一年が終わろうとしてるなぁ。
いきなり寒くなったよな。みんな体調には気をつけような。うちの職場でも休んでる人多いし。
職場といえば、解体にむけて今後の意向調査をされたわ。
一応希望は出してんけど、結果はまた報告するな。ずいぶん先になるけど。
今日、バイトのおばちゃんに「きださんは若くみえるな」って言われたんやけど、うれしいというより、そう言われることで実際の自分の年齢を余計に認識させられたな。まぁ、世間的にはまだまだ若いんやろうけど。でも、職場の状況もあるけど、まだ若いといわれるうちにもっと勉強して実力をつけなあかんな~と思ったな。最近、忙しいせいか生活が乱れてるし。
結局、酔っ払って書き込みしたりしてんねんけど(笑)
明日から3連休やね。タイミングよくみてる人はおらへんやろうけど、よい休日を!
 

うぃー(麦酒)

 投稿者:き-ちゃん  投稿日:2007年 9月26日(水)23時07分49秒
  こんばんは!今夜は程よく酔ってます。
と、いうのも一昨日、次郎くんの結婚式に行ってきました。
式には岩本と二人招いてもらったんやけど、なんか感動したね。
別に泣くとかではないけど、いっつもべろべろでくだらんこと話してた次郎くんがしっかり挨拶して、嫁さんを幸せにしますとか言うてるのを聞いたら、ちょっと現実逃避してたくなるくらいやったわ。
 でも、ほんとにおめでたいな!!!いままでの結婚式で一番ぐっときました。
また、お祝いできたらいいな。
 

レンタル掲示板
/11