teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ゾウ大好き!  投稿日:2016年12月16日(金)00時59分38秒
  夜ふかし見ました!象を愛し自分も少なからず象の木彫りとフィギュア(象牙は絶対に買わない)をコレクションしているのでとても感動しました。いつか行ってみたいです。  
 

月曜から夜ふかし

 投稿者:さき  投稿日:2016年12月14日(水)21時07分46秒
  園長さんの素敵で面白い人柄がテレビから伝わってきました。象園が盛り上がりますように!  

月曜から夜更かし

 投稿者:  投稿日:2016年12月13日(火)01時24分59秒
  テレビ拝見いたしました、少しでもお客さんが来ることを祈って…。  

象ハウス塗装

 投稿者:恵那象園園長  投稿日:2016年11月21日(月)16時36分30秒
  恵那花子屋台の屋根の塗装、象ハウスの全体の塗装が素人の私が何日もかけて、頑張ってやり遂げました。写真を見ていただく事が出来ないので残念です。  

小屋ができたw

 投稿者:白い約束  投稿日:2016年 4月 2日(土)22時31分36秒
  次は何か新しいものが見たいw  

一刀彫りの象があるのですが…

 投稿者:イッチー  投稿日:2015年 7月14日(火)04時04分50秒
  初めまして、中津川市在住のものです。
恵那象園さんを知り、よろしければ我が家にある木彫りの象の置物(縦約100㎝、横約80㎝)をお安く提供させて頂きたいのですが、ご興味ございませんでしょうか?
東南アジアからの輸入品でかなりの大きさです。
一刀彫りです。
家を改装するに当たり処分しようかと考えていますが、40年程一緒にいましたので愛着もあります。
ご検討頂ければ幸いです。
 

遠方より有り難う

 投稿者:園長  投稿日:2015年 4月28日(火)13時52分15秒
  一昨日は奈良県より二人で、わざわざ訪ねてきて頂きました。特製の象のマグカップを差し上げましたら嬉しそうに持ってゆかれました。私の象のコレクションも見て喜んでもらいました。この後二人の来訪者が有り、最高の一日でした。マグカップの在庫まだまだありますので、象に興味のある方は是非お越し下さい。  

(無題)

 投稿者:さーちゃん  投稿日:2013年 7月25日(木)02時36分5秒
  28日、お伺いしてみたいです。
私自身、象が大好きです。
 

感謝・感激

 投稿者:?恵那象園園長  投稿日:2013年 7月 5日(金)21時03分6秒
   中部地区ですので、まだ放映の内容は確認できておりませんが、早速お知らせ頂きまして誠に有り難うございました。おっしゃるとおり東京からは遠方ですが機会がありましたら是非お越し下さい。お待ちしております。その節は恵那象園の特製のマグカップは無条件で差し上げます。  

はじめまして

 投稿者:飯窪  投稿日:2013年 7月 3日(水)01時49分20秒
  テレビで見て気になってHPまできました。
私は東京在住なのでなかなか行くことができないのですが、
ぜひ機会があれば行きたいなあと思いました!
特別象が好きというわけではないのですが、
雰囲気がとても気に入ってしまいました。
行く機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします(^_^)!
 

レンタル掲示板
/8