teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1月分のコート全部落選

 投稿者:いとう  投稿日:2009年11月24日(火)19時45分22秒
  1月分のコート全部落選でちた。  
 

来るかも

 投稿者:ジュニア  投稿日:2008年 8月26日(火)19時59分29秒
  平日のサク-ルから女の子が二人来るかも・・・?
今週は来ないよ
ちなみに僕もお休みです。
 

熱い中 新人さ~ん♪

 投稿者:もり  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時23分45秒
  ど~も 久々仕事に振り回されっぱなしのオイラです・・ふぅ・・・
暑い中またまた新人さんの申込みありました!今年は多いね!みなさんヨロシク(^_-)-☆

名前 = エグチ イズミ
住所(市町村) =大口町
年齢 = 24
性別 = 女性
テニス経験 = 初級ぐらい
コメント = よろしくお願いします!
     今からとても楽しみです。当日よろしくお願いします!
 

26日新人さん

 投稿者:もり  投稿日:2008年 7月25日(金)00時32分6秒
  またまた新人さんの応募がありました。またまた若い女の子からです!
当日参加するかどうか”怪しい”けど顔見たときには皆さんよろしく(^_-)-☆

名前 = コイデ ナナ
住所(県) = 愛知県
年齢 = 23
性別 = 女性
テニス経験 = なし
コメント = テニス経験は遊びで少し程度なので正しいテニスを学びたいです☆
 

7月12日新人さん

 投稿者:もり  投稿日:2008年 7月10日(木)22時23分1秒
  またまた新人さんの応募がありました。申込みmail貰っているけ年齢”未記入”です。
でも明らかに若そうなメアドなので対応しました。当日参加するかどうか”怪しい”けど
顔見たときには皆さんよろしく(^_-)-☆

名前 = ハナイ マリコ
住所(市町村) = 犬山市
年齢 = 不明
性別 = 女性
テニス経験 = 初心者
コメント =
テニス歴はまだ3回のみの初心者です。上達することも目指しつつ、楽しくテニ
スができたらと思っています♪
ぜひ参加してみたいので、よろしくお願いします。
7/12(土)参加希望です。まだとんでもなく下手くそなので、空振り等の珍プレーも多々あり、恥ずかしいですが、よろしくお願いします。
 

6月14日新人さん!

 投稿者:もり  投稿日:2008年 6月11日(水)22時13分0秒
  6月14日 久々の新規申込み男性新人さんです。皆さん対応よろしく!

名前 = ナカムラ ヒロユキ
住所(市町村) = 西春日井郡豊山町

年齢 = 26
性別 = 男性
テニス経験 = 中級ぐらい
コメント =

はじめまして、中村と申します。
最近、仕事の関係で豊山町に引っ越してきました。
近隣で仕事後、体を動かせる場所を探していました。
貴方のテニスサークルに興味を持ちましたので、
連絡した次第です。
一度体験させて頂き、続けられそうならば入会させて頂きたいと考えています。
もしよろしければ、案内等の連絡をお願い致します。

今週の土曜日(6月14日)の15:00から参加させて頂き度。
貴方の都合はよろしいでしょうか?

弊方、軟式テニスの経験はあります。(ブランクあります。)
テニスに関しての基礎的なことは問題ないと思います。
しかし、硬式テニスは初めてです。
少し不安ですが、慣れれば大丈夫かと…。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 

5月31日新人さん

 投稿者:もり  投稿日:2008年 5月26日(月)17時48分10秒
  5月31日新人さん参加します。皆さん対応よろしく♪

名前 = ヤマシタ ユリコ
住所(市町村) = 小牧市
年齢 = 23
性別 = 女性
テニス経験 = なし
コメント = 昔ソフトテニスをやっていました。硬式は2、3回しかやったことはありませんが、楽しく上達できたらいいなと思っています。よろしくお願いします。
 

5・17新人さん

 投稿者:いとう  投稿日:2008年 5月17日(土)10時52分43秒
  柴崎コウ改め宮崎あおいの同僚で 谷口さん(女)が参加しますので皆さんかわいがってあげてください。 以前に森さんがナンパした高校生(男)も楠から長躯自転車で来るかもしれません。  

同じ日にもう一人新人さん

 投稿者:もり  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時57分50秒
  5月3日に新人さん この人はサークルを探しているそうです。

名前 = おちあい ゆか
住所(県) = 愛知県
テニス経験 = 選択して下さい
コメント =5月3日に伺いたいと思います。
ラケットも持って行きまーす!!
お願いします♪
 

3日新人さん

 投稿者:もり  投稿日:2008年 4月29日(火)23時24分29秒
  GWで参加する人少ないかもしれませんが 3日新人さん来ます。フォローお願いします。

名前 = カトウトモエ
住所(市町村) = 北名古屋市
年齢 = 26
性別 = 女性
テニス経験 = 初級ぐらい
コメント =
はじめまして。
テニスを楽しく始めたいと思って応募しました。
 

レンタル掲示板
/10