teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅れました(汗

 投稿者:ウィシマ(管理人)  投稿日:2009年 1月23日(金)15時52分21秒
  こんにちはです☆
返信遅れまして申し訳ありませんでした;;
そして訪問ありがとうございます☆
がんばって自分の部屋のPC復旧しますので、よろしくお願いしますw
 
 

はじめまして

 投稿者:Sugiメール  投稿日:2009年 1月16日(金)11時35分17秒
  ウィシマさんのmixiのマイミクでSugiです
こちらにも顔を出していくので、がんばってください。
 

覚えてますよ~~

 投稿者:ウィシマメール  投稿日:2008年 5月14日(水)19時34分22秒
  どうもこんにちは☆
お久しぶりです(´∀`)
訪問ありがとうございます^^
こうやって来てくれるととても嬉しいですwwww
現在、こっちも訳あってHPの更新が滞っております(滅

頑張って更新もする予定なので、こちらこそ宜しくお願いします~☆
宜しければこっちでもお話しましょうwwww
ではwww
 

覚えてますか??

 投稿者:rumi  投稿日:2008年 5月 8日(木)18時05分47秒
  ハンゲのるんぼ♪ですw
今は訳あってログイン出来ないので、久しぶりに訪問しました♪
本当はもっと早く言うべきだったのですが・・・><
これからも、訪問していくので、頑張ってください!!
 

お久です

 投稿者:ウィシマメール  投稿日:2008年 3月26日(水)09時48分40秒
  チャット消しちゃったのですか?!
俺は一度も皆が入ってるところを見たことないのですが(汗

詩の方はまた時間があるときにゆっくり拝見いたしますw
では。
 

どうもw

 投稿者:りょう  投稿日:2008年 3月24日(月)20時39分0秒
  お久ですw
例のチャット消しました(
すいません。。

また、ハンゲームのサークルで41作目の詞を載せたので見てください^^

http://star.ap.teacup.com/applet/theblack/archive?ap_protect=jlpviyzrrwb

 

^^

 投稿者:ウィシマ(管理人)メール  投稿日:2008年 1月 5日(土)21時13分10秒
  そうですね。
暇があれば入室しましょうwww

http://www20.tok2.com/home/uishima/index.html

 

はい

 投稿者:りょうメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)12時07分40秒
編集済
  そうなんです。すいません・・・。
なんか僕が詞を作ってるの教えたら急に俺も俺もとか言い出しててw
http://autopage.teacup.com/applet/redirect?jump=http%3a%2f%2fwww.avion.co.jp%2fjetchat%2fchatpage.php3%3f00272441
↑に来て頂ければ幸いです。チャットですがそこにいる時は是非入室して話しましょう!

http://star.ap.teacup.com/applet/theblack/archive?ap_protect=jlpviyzrrwb

 

どうもです

 投稿者:ウィシマ(管理人)メール  投稿日:2007年12月29日(土)17時49分50秒
  え~と、友達のリンク、だったということでしょうか?
↓俺は入室できないので中身の方は拝見できません(汗
http://star.ap.teacup.com/applet/theblack/archive?ap_protect=jlpviyzrrwb
友達も詞を作ってるとはすごいですね。周りが詩人だらけって結構世間いないのではないでしょうか^^;?

では。

http://www20.tok2.com/home/uishima/index.html

 

えw

 投稿者:りょうメール  投稿日:2007年12月28日(金)12時39分50秒
編集済
  あwwなんだこのサイトww
なんか変なの貼られてたそうです。
多分友達のです・・・。すいません。。
友達も詞を作ってますw

http://star.ap.teacup.com/applet/theblack/archive?ap_protect=jlpviyzrrwb

 

レンタル掲示板
/8