teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者: ひな メール  投稿日:2006年 2月26日(日)20時30分38秒
編集済
  いろいろ検索してたらたどり着きましたっっっ

これで誰だかわかりますかぁ????


このカキコは極秘でお願いしますっっ
 
 

ありがと☆

 投稿者:yukari☆  投稿日:2005年 4月25日(月)10時36分3秒
  >yu-ko☆Lovin'Sundae 様

ブログを立ち上げたものの、「こんな日記、書く意味はあるのかなあ~??」
なんて」、思っていたので、そう言ってもらえると嬉しい。
自分が日々感じていることとか、思いが伝われば本望です!
ありがとね☆
また、たまに見に来てね。
そして、遊びに来てね。待ってるわん♪

http://blog.drecom.jp/goodfeeling/

 

すき。

 投稿者:yu-ko☆Lovin'Sundae  投稿日:2005年 4月24日(日)20時29分14秒
  ゆかりはやっぱり素敵だね。
何でいきなりそんなことを言ってるかというと、あなたの日記を読んだからです。
何かいろんな事やってんなぁ、って思って。
というか、いろんな事思ってんなぁ、かな。
人の日記にこんなに一喜一憂したのは初めてです。
それと子供が可愛い、って素直に思えるのも、かずはちゃんが初めてです。

ゆかりって、やっぱ不思議だな。
またケーキもって遊びに行くね。

http://www.geocities.jp/lovinsundae_ls/

 

久しぶりに・・・

 投稿者:yukari☆  投稿日:2005年 3月16日(水)10時30分37秒
  ご無沙汰しております。
ゆっくりペースではありますが、ホームページ内多少更新しています。

新作の小物2点「OTHERS」のコーナーにアップしました。チェックしてください♪
コラムページの「Good Feeling!!!!!!!!!!」をブログに移行しました。
アドレスは下にあります。こまめに更新するつもりなので、アクセスしてね~!

それでは、また。

http://blog.drecom.jp/goodfeeling/

 

おかえり♪

 投稿者:yu-ko★Lovin'Sundae  投稿日:2004年11月27日(土)23時03分36秒
  やっと帰ってきましたか。
チハルと二人、首をながーくして待っていたよ。
雪が降る前にゴーサイン出してね。
気長に待ってます♪
 

生きてるよっ!

 投稿者:yukari☆  投稿日:2004年10月 9日(土)10時20分40秒
  >リョウ
久しぶりだねえ。久々の書き込みありがとう☆
元気かい?
今、私は実家に長期滞在中だよ。

まだ踊れるよ。
今度、踊ってあげるよ!待ってなさい。
 

もしもーし

 投稿者:リョウ@Jack Rabbit Slimメール  投稿日:2004年10月 9日(土)02時28分44秒
  生きていますか?

まだ踊れてます?
踊ってよおじさーん、さーん、さーん・・・。

http://www.h7.dion.ne.jp/~jrs_hp/

 

リニューアル

 投稿者:yukari☆  投稿日:2004年 8月22日(日)23時51分22秒
  ってほどでもないけど、BBSのカラーを変えてみました。
どうぞ宜しく☆

>リョウ
いいなー!エゾ!楽しかったかい?
やっぱり、夏は野外フェスだねぇ。
エゾは雰囲気がいいよね。
いつか、子供を連れて行くのが夢です☆

>yu-ko★
BBSへ遊びに来てくれてサンクス☆
わたしは、相変わらずマイペースに生きていますよ!
たこ焼きパーリーぜひまたやりましょ。
仕事が今月いっぱいだから9月に渋谷行くことあったら、
ランチ食べに行くね☆

http://park.zero.ad.jp/~zbk50490/

 

エゾロック

 投稿者:リョウ@Jack Rabbit Slimメール  投稿日:2004年 8月21日(土)10時48分8秒
  今年も行ってきました。
ライヴも朝日が最高だったよー。

http://www.h7.dion.ne.jp/~jrs_hp/

 

おーひーさー♪

 投稿者:yu-ko★Lovin'Sundae  投稿日:2004年 8月20日(金)23時47分33秒
  こないだは書き込みサンキュ★
あいかわらずマイワールド炸裂してますかい?
あたしの憧れ☆のユカリちゃんのことだからそのユカリワールドにさらに磨きがかかっているはず・・・。フフフ。
あいたいわ。
またいつかチハルと3人パーティーしましょ★
 

レンタル掲示板
/6